月別アーカイブ: 2013年7月

独身女性27歳自営業のmixi体験談

私には当時彼がいましたが、慣れない同棲生活で嫌気がさしていて、仕事以外のほとんどの時間はソーシャルネットサイトに入り浸っていました。
そんな状態ですから当然彼とうまくいっているはずもなく、セックスも全くしていませんでした。
かといって性欲がなくなっていたわけでもないのでセフレが欲しいなーとは思ったものの、援交が目的ではないし、セフレ作りのためのド直球なサイトはどうしても怖くて入っていけなかったので、ずーっと放置していたmixiアカウントを利用することにしました。
以前は頻繁に交流していたカメラマンのミク友に「写真のことを教えてほしい」と連絡したところ、快く応じてくれて、トントン拍子に実際会うことになりました。
Hをしようという話をあらかじめしていたわけではありませんでしたが、二人で会うのだから自然とそういう流れになるだろうな、という感じはしていました。
しばらく日記での交流があったので、気心も知れていたし、会うのに恐怖心や警戒心は全くなかったです。
会って、一緒に食事をしてお酒が入ってからは話が早く、誘われてあっという間にホテルに入ってました。相手も初めからその気があったんだと思います。
二回シて、一旦落ち着いてから、どちらともなくセフレにならない?という話になりました。
奥さんがいる方でしたが、留学でしばらく家を留守にするとかで、ちょうどいい相手を探していたそうです。
私には同棲していた彼氏がいましたが、私が自営業だったので買い付けや打ち合わせで外泊することも多く、あまり気にしていない様子だったのでこちらとしても好都合でした。
変な話で、遠距離セフレでしたが、この微妙な距離感が逆に燃えて最後までダレずに済みました。
相手の奥さんが帰国したことと、私が結婚したことを機にスッパリ関係を絶ちましたが、今でも時々思い出しますし、セフレという関係だった割には良い出会いだったなと思っています。